こんばんは、だいきです。

今年も爆速で過ぎ去り、もう最終日です。
みなさん今年も本当にありがとうございました。


今年は色々イベントがあったこともあり特に早かった気がします。


とりわけ大きかったのはソムリエ試験ですね。
途中闇に落ちかけたりしましたが、あれのおかげで色んなものも手にしました。

まだお祝いしてなかった!という人がもしいらっしゃいましたらご安心ください。
いつなんときであれ大歓迎です。



来年は来年で色々変化がありそうですが、諸々ひっくるめて今後もよろしくお願いいたします。


それでは、2024年最終日。
現在暇続き。だーーーれもいませんので何卒どうかよろしくお願いします。

マタコンヤー

FullSizeRender