こんばんは

この時期に24.25日を見据えてソワソワしてる学生達が世にたくさんいると思うと微笑ましい反面、言い表せぬモヤつきが心を支配してきます。だいきです。  

まあクリスマスなんてのはこの世が続く限り不滅のイベントだと思うんですよ。


でも同じ日に皆さんの力をお借りしないと余裕で消滅するイベントがあります。

そのイベントとはつまりvivo東十条店の周年です。


今年は周年当日が平日ど真ん中なので、直近土日の12/21(土)と12/22(日)に周年イベントを行います。

今年一年の集大成がいいものになるよう気が向いたら(向かなくても)ぜひお越しください。


来てくれたら1杯はお店からサービスしますので!!


お願い!!

IMG_6477

マタコンヤー