こんばんは
紅白歌合戦の出演者一覧を見て、あまり詳しく知らないアーティストが年々増え一抹の寂しさを感じてましたが、ただ自分がアンテナ張ることをサボってただけだと気づきました。だいきです。
そのくせ「昔は良かった」とか言うモンスターにはならないようにしようと誓いました。
そんなんはどうでも良くて、12月は忘年会だったり、周年があったり年越しがあったりと何かとイベント盛りだくさんでなにかと忙しくなりますね。
皆さんもそれぞれ色んなスケジュールを抱えてる中、うちのことに時間を捻出してくれてるのはもう愚地克巳とネテロくらい感謝を噛み締めております。
話は変わりますがイベントをやる時、ワクワクと同時に僕は結構不安も一緒に抱えるタイプだったりします。
やっぱりイベントはそれなりの人数でワイワイやれるし、ワイワイやるのが許される意外と数少ない場面でして。
やるからには人を集めたいと思うわけでして。
でもそういう時、もし人が集まらなかったら自分の普段の運営とかやり方とかが間違ってるって浮き彫りにされる不安なタイミングでもありまして。
だからというわけじゃないんですが、何か色々どうぞよろしくお願いします。
よろしくお願いしまーす!!
マタコンヤー


コメント