IMG20241117141837



今年も鷲神社の酉の市に行ってまいりました!


毎年深夜にしか行ってなかったんですが、初めて昼間に行ったらそれはもう恐ろしい程の混雑。


今年はだいき店長と行ってきましたよ、新しいゴージャスな熊手も買えて満足です

皆々様、来年もvivoもといオオニシ商店を宜しくお願いいたします。




てなわけでだいごろでした。


またこんやー!