とりのいち。 November 18, 2024 18:39 今年も鷲神社の酉の市に行ってまいりました! 毎年深夜にしか行ってなかったんですが、初めて昼間に行ったらそれはもう恐ろしい程の混雑。 今年はだいき店長と行ってきましたよ、新しいゴージャスな熊手も買えて満足です 皆々様、来年もvivoもといオオニシ商店を宜しくお願いいたします。 てなわけでだいごろでした。 またこんやー! 「スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント