こんばんは、だいきです。

明日は119日ですね。


別に世界的な何かがあるってわけじゃ無いんですけどね


ちょうど土曜日ですしね。ちょうど


https://vivodailystand-jujo.storeblog.jp/archives/60980221.html


と、昨年の僕が頭を下げてるので、昨年の僕に免じて今年もどうか

どうか


そんな日にも店に立ち続ける僕を、哀れ、もしくは気の毒、はたまた痛々しい、もしかしたらキモい

もはや理由はなんでも構わないので何か少しでも感じるところがあったのなら


マタアシタマタコンヤー


IMG_6206

ハンパじゃねえので