どひま。 November 02, 2024 20:01 どしゃ降り続きで現在閑古鳥がイナセなビブラートで唄いつづけております。だいごろです。 三連休初日なのに悲しさが溢れんばかりですが元気に今日もOPENしておりますので皆々様なにとぞよろしくお願いせんばかりです。 近所の某中華屋で出してるお寿司がとても美味しかったです。 それではまたこんや! 「スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント