どしゃ降り続きで現在閑古鳥がイナセなビブラートで唄いつづけております。だいごろです。



三連休初日なのに悲しさが溢れんばかりですが元気に今日もOPENしておりますので皆々様なにとぞよろしくお願いせんばかりです。







IMG20241025033824


近所の某中華屋で出してるお寿司がとても美味しかったです。




それではまたこんや!