こんばんは
月曜の深夜に近所のコンビニに寄ったところ入店とほぼ同時に外国人のアルバイトさんに「今日は月曜ですがジャンプまだ来てないんですヨ、すみません、本当にすみません」と、ただ納豆を買いに行った僕はめちゃくちゃ謝られました。その日はいつもより高級な納豆を買ってあげました、だいきです。
最近なんか変なんです。
仕事はやってるつもりだけどなにか出来ていない気分。
何か忘れているような。
一体なんだろう。
掃除はしたし発注もしてる。ビール洗浄だって欠かしていない。
家のこともちょっと家賃を滞納してるくらいで他のことは大体やっている。はず
向かいのホームも路地裏の窓も探してみたけど何が足りてないかわからない
もうわからないから忘れてしまおう、
とりあえず呪術廻戦の考察でも見よう…
ブログ……、ブログ!!
そうだ、そういえばしばらく
ブログ書いてなかったんだ…
というわけで書きました。
マタコンヤー


コメント