やったらぁ September 09, 2024 17:37 今日も!!! 書くこと無いけど!! なんとか!! やってます!!! だいき店長、ソムリエ二次試験がんばってね。 だいごろでした いっぱい!! いっぱい!! やってます!! 「スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント