行きたいです。
今年の夏はなーんにも夏らしいことがなかったのでビアガーデンくらいは行きたい。だいきです。
思い返せば夏の記憶はエアコンの水漏れとゲリラ豪雨と戦っていた記憶しかありません。
このままでは今際の際でろくな走馬灯が見られず怨霊になる気がするので誰かビアガーデン付き合ってください。
それはそうと来週は久しぶり(?)のシフトチェンジがあります。
なかなかややこしいチェンジですが東十条は下記のとおり
月木土:だいごろーさん
火水金:だいき
となってますので思惑が外れてたとしても、入店時はみんなが笑顔でいられるような大人な対応をお願いします。
そんなこんなでもう9月、お月見だったりシルバーウィークがあったり、呪術廻戦が完結したり、うちのお父さんの誕生日があったりと夏が終わってもイベント盛りだくさんなので今月もよろしくどうぞです。
あとなんか8月末くらいからすごく暇なんで
マタコンヤー


コメント