台風近づいてますねー 週末か週明けには鋭いカーブを描いて関東に直撃するとか








それで思い出したんだけど、野球の球種でカーブとかスライダーとかなんかいっぱい種類があるとか

一体なにが違うのか全くさっぱりわかってない。
そのぐらいのレベルで野球がわからない。




野球もそうだけどサッカーもわからない

ルールなどもってのほかでとりあえず相手陣地のゴールに入れれば点が入ることくらいしかわからない。


お客さんにサッカー好きが異常に多いのだけど、とりあえずなんかまぁわかったようなわからないような感じで話を聞くだけで、とりあえず頷くばかり。



興味が無いと断ずるのは簡単なのだけど、いまいちわからないから放置しております






なにが言いたいんだろう


つまり、


わからないことを恥じるな


と、言いたかったということにしておこう。


無知の知に気づく知。







関係ないけど昨夜も猫にケンカで負けました


IMG20220915153539




あれだけ戦ったのに翌朝には一緒に寝れるくらい仲良し



それではまたこんやー!