こないだ焼き鳥大好きおじさんが「マーベル映画観たことない」というものだから死ぬほど説教して布教したけどちゃんと観てるのかな



たまに映画観ると、月一本は最低でも観ようと固く心に誓うのだけど中々時間がなくて実践出来てません


やっぱ映画観るとメンタルにけっこー色んな刺激があっていいんですよ 漫画ばっか読んでる場合じゃないなぁと

ディズニープラスもネトフリもアマプラも課金してるにも関わらず全く活用できてない己を恥じる。ぐぅ。




そんなこんなで今日も帰ったら必ず映画を観ようと心に誓いながらお待ちしておりますだいごろーっす









IMG20220822161503


全然関係ないけど牛角の本店て三軒茶屋にあるんすね。