希少食材だけど意外と美味しいらしい


だいごろーす



というわけで蔓延防止の足跡が聞こえてまいりましたね おみくろんってひらがなで書くとかわいい





それはともかくこないだのたろーのブログ関連なんですけど、お好み焼きってめちゃくちゃ美味しくてあそこの店は特に美味しいみたいなのが僕にはよくわからなくて、ソースの味でほとんど決まるんじゃないの?ってうっかり口を滑らせたらお客さんたちに総スカン食らったことがあります

そもそもそんなに食わないのよね

今度食べに行ってみようかな









378883_321492834544340_234912475_n


26の時の写真が出てきた 心持ち若い。




それではまたこんやー!