大五郎が作っためちゃくちゃ可愛い雪だるまが載っている前回のブログに拍手が2だけしかついてない皆さんの薄情さにただただ驚いています
こんばんは、たろうです





そんなこんなで今週も日月
てか、明日みんな休みなんすね


FullSizeRender


本当はお店のためにも気にしないといけないんですが、こんな仕事してると国民の祝日に鈍感になりがち

しかも今日めちゃあったかいすね


IMG_8148


そんな日曜日
これで暇だと切ないのでよければのぞきに来てね


IMG_8149


というわけでやっとバッチを受け取りました

試験がんばってね祝い

試験おつかれさま祝い

一次試験合格祝い

二次試験がんばってね祝い

二次試験おつかれさま祝い

二次試験合格祝い

ついにバッチが届いた祝い←イマココ!




よろしくマタコンヤー!