こんにちは
女の子が残した海老フライの尻尾を「それ食わないならくれ!」と破天荒を装って言えば合法的かつ非常に和やかなムードで間接キスが出来ることにこの前気が付きました、たろうです







というわけで、ヤケ酒とクダ巻き酒の毎日を送っております
「どうしよっかなぁ」がマジの本音っすね




もう渋滞すごいからそろそろ車を降りて歩こうかな、みたいな

いい加減ごまかせないくらいハゲてきたからここらで坊主にしよか、みたいな

「仕事?、いやおれ博打で食ってるから」
と友達や彼女には言い続けながらパチンコ屋とサラ金を行ったり来たりする毎日にもう本当に疲れ果てたから携帯捨ててトぶか!?、みたいな




そんな感じで毎日悩んでいるので抜け毛がすごいです

とりあえず今日明日!
良かったら飲みましょう!

マタコンヤー

IMG_6220