こんにちは
「この2、3日何食べても全く味も香りもしないんですよねー」
と、(マジで)冗談をかますと引くに引かれるか本気で怒られるかでどっちにしても友達やお客さんが減っていってます、たろうです
#ソムリエ
#味と香りのプロ




というわけで(どういうわけ)、ビーボグループのソムリエ資格を持つスタッフで順繰りにブログをやってるらしいです(今更バトン)

僕にもそのうち回ってくるみたいなのでその時はまた告知します
※なんかこのワインブログはいつものHPからは見れないらしいのでvivodailystandのオフィシャルFacebookからどうぞ





地獄のように暑い今日もお店に立ってます

完全新作デリと東京で一番美味いビールとイケてるワインリストでお待ちしてます

マタコンヤー
IMG_1437
【追記】
たった今ビールのホースが変わりましたー
東京1から銀河系1美味いビールに変わってますのでよかったらー