こんにちは、たろうです





「もう一生これしか食べられない」
という選択を選ばなければ(頭痛が痛い)いけなくなったら、迷わずカレーですね

僕は普段から、おれはソムリエだ、おれは食通だ、と偉そうに騒いでいるのですがあれはただの見栄っ張りですすいません

本当に好きな食べ物は、ラーメン、カレー、ハンバーグ、ミートソース、カツ丼です

「人生最後の一食」なら、2020.4月現在暫定1位はカツ丼なのですが、
「人生食えるの全部コレ」ならカレーです

やはり食べ物界最強はカレーでしょうね


というわけでvivoカレー始めてます
IMG_5106
※実物はもったいないので容器だけ

作り方はよく知りませんが美味しいです
食べ物界最強であるカレーの中でもかなり上位の美味しさだと思います




今日も昼からやってます
誰も来ないけどがんばります
IMG_5107
よりカレーっぽい