こんにちわ店長です


コロナウィルスとそれに伴う様々な苦難苦慮、店舗への風評が蔓延している昨今ですが


本日もvivo daily standは変わらず営業しております






先にたろーちゃんからもお願いしたかと思いますが




確かに、密度の濃く会話の多い酒場という場所についての賛否は受け止めておりますが



お店を開けてるだけで不謹慎だとか

お店をちょっと閉めるだけで良いのにだとか



わかるんです。 
でも僕らは皆さんが来ていただいて楽しくお酒を呑んで、笑って


僕らはそれを少しだけ手助けさせて頂いて


そうやって生活をしております



ですからどうか、そういったマイナスなイメージをもたれることだけは

どうかご容赦ください





そして、変わらず営業する中で


こちらからは「来てください、お待ちしております」なんて言えない状況ですが


こんな時だから来て頂いているお客さん達に今日も僕らは救われております



ただし、絶対に無理はなさらぬよう



こんな時に僕らにできることは精一杯のおもてなしと感謝だけです




本当にいつもありがとうございます



これからも宜しくお願い致します