こんばんは、たろうです




すんません、東十条立つの久しぶりっす

ずっと西荻にいました

今日はリハビリさせて下さい

めちゃくちゃ心からお待ちしてます





というわけで一年前に書いた、ボキャブラリたっぷりのブログをどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ごらんの天候です


店内あったかくしてお待ちしてますので、なにとぞよろしくお願いします





今日昼前、お店で排水工事の立会いをしてきました

その時間ただ待っているのもなんなので、ニトリまで歩いてお店の買い物



さむい、雨が冷たい



今日お客さん来るかな



誰も来ないんじゃないか



お店を開ける意味あんのかな






「やめとけ、どうせ誰も来ないよ」

あれ?
誰の声だか分からないけどやっぱそうだよな
もう今日閉めちゃおうかな
「スタッフ体調不良の為〜」ですむもんな

「そうだ、そうしようぜ」

うん、そうしようかな
どうせ誰も来ないだろうし…


『ダメだよ!待ってるお客さんがいるよ!』

あれ?
少し小さいけど別の声が聞こえる…
そっか、そうだよな
たとえ少なくても、来てくれるお客さんのた
「やめとけ、どうせ来ない」
「お前は何度それに期待して裏切られてきたんだ?」

た、たしかに
結局誰も来ないでひとりぼっちの日は何度もあったんだよな
うん、やっぱ今日は内緒でお店閉め
『そんなことないよ!冷静になってよ!』
『雨の日も何度もお客さんに助けられてきたじゃないか!』

はっ!そうだそんな日は何度もあった!
危ない危ない、悪い声にだまされるところだった
うん、ちゃんとお店をあ
「うるせえよ!」
「そんな小さい声に騙されるな、ズル休みして飲みに行こうぜ!」

は!たしかに飲みにい
『ダメだよー、お客さんのことを一番に考えなきゃ!』
『こんな日だってきっとお客さんは来てく
FullSizeRender



今日も元気にお店に立ちます(マジで)
一人は寂しいです
なにとぞよろしくお願いします