こんばんは、たろうです
この時間にブログを更新、お察し下さい
さてね、
誰か出版社の方とかそんな友達がいるとか、そういう人いませんか?
東十条ビーボ、小さいお店ながら、北区の中ではけっこうワインの消費量が多いお店だと思うんだけどなぁ
近くには都内でも超有名なモツ焼き屋とかラーメン屋とかが何軒もあるしさ
そういう雑誌の取材とかなんでウチには来ないんでしょ
そういうの僕ら大歓迎なんだけど
(西荻は特に嬉しい)
そんな人いたらご一報ください
というわけで今日買った雑誌
もちろんウチは載ってませんが、読みに来てくれさい
ほいじゃ、また今夜
コメント