こんにちは、たろうです





晴れたねやったぜ




昨日ワインの仕事で目黒店にお邪魔しました


そこで隣に座ったお姉さんに、僕がちょっと(かなり)カッコつけて書いたブログを目の前で音読されるというとんでもない精神攻撃を受けました






それでもめげずに書いています


たまにゃ「ブログいつも楽しく読んでます♡」って千疋屋のゼリーとかもらえねえかなちくしょう






その目黒店でたまたまコーヒーの仕事に来てたスタッフと鉢合わせたので、仕事の話をしながら一緒に少しビールを

笑顔は一切無く真剣な顔でもちろん仕事の話をしながらも、少し雑談していた中で

「ゴンちゃんさぁ、そんなに自分ちの犬が大切大切ってさ、自分の彼女とどっちが大切?」
陰鬱とした雰囲気の中で延々と仕事の話だけをしていて少し飽きてきた僕が訊くと

『え、犬だよそりゃ』と即答するゴンちゃん

「ふぅん、なんで?」
大して面白い答えが返って来ないだろうなと思いつつも一応続けてみると




『だって犬のほうが寿命短いじゃん』

64C02F40-3CB4-42CE-A85D-53167B30E5F5



完全にサイコパスの思考そのものだと思いました




『人間よりも短い時間しか一緒にいられないんだからそりゃ犬だよ。彼女はそのあとでいいじゃん』
だそうです




頭はおかしいですが理屈として理解はできるので世の中みんな人それぞれだよなぁと昨日一日考えてました






というわけで今日も元気にオープンです