こんばんは、たろうです





本題の前に
昨日ビーボで一緒にお酒を飲ませていただいた方々、本当にすいませんでした。

全く記憶が無いのですが、僕が本当に大好きな佐藤さんにガチで怒られたので品性のかけらも無いような飲み方をしたのだと思います。

お酒をやめる、なんてのはむつかしいので、もう少し飲み方を考えようと心から反省しています。
佐藤さん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。






はんせいおわり






というわけで本題

ここ二日くらいぽこぽこ言ってたんですが



なんと




東十条でもカレパを










しませんが






なんと





マジックショウをします
(字面にするとなんか古臭くなってしまうな)

ババーン
F2509E32-70E2-4F21-B6A6-150E5D3902CF




場所
はもちろん東十条ビーボ

日時
2/24(土)
20時と22時の二回やります
多分30分ずつくらい

値段
ノーチャージのいつもと変わらないビーボです
もちろんレディースセットもやります

出演
ゴンちゃん
知ってる人は多いと思いますが東十条ビーボの常連のイケメンです
元プロのマジシャン、今はサラリーマン

演目
いわゆるクローズアップマジック、というやつです
カードとかコインとかのめっちゃ手つき綺麗なやつ

経緯
このゴンちゃんが今月一杯で八丈島に引っ越してしまうので、最後に一回くらいみんなに見てもらおうよと声をかけてみたら「全然いっすよ」となったので
ジャズライブもカレパも出来ない東十条らしいイベントをなんかやってみたくて




備考
もちろんどこの店舗のお客さんだろうと特に気兼ねせずに気軽にお越し下さい
(するとは思うけど)
それと、ゴンちゃんはノーギャラでやって頂きます
もちろん本人も「今はプロじゃないしノーギャラでいっすよ」と言ってくれてはいるのですが、当日は募金箱を用意しますのでお財布に余裕のある方は気を使ってもらえるとありがたいです
ゴンちゃんに一杯ごちそうしてあげるとかそういうんでもいいので、当日は少なくともタダで飲み食いさせてあげたいです
余裕のある方だけでいいのでよろしくお願いします
(僕は無い)



A225D0D9-E6D4-4FFB-9499-8DFD7869090C


彼がゴンちゃんです

こういうのは見破ってやろうとかせずに「すげー!!」とか馬鹿になって楽しもうな