こんばんわ、たろうです




いよいよ大みそかですね


個人的には今年は特別な年になりました


もちろんビーボのことですね


半年ちょっとですが、すげー楽しい日々をおくらせてもらってます


ビーボのシステムももちろんなんだけど


東十条店ってのでめちゃくちゃ「当たり」引いたな、と





今来てくれてる人が好きです

もう来なくなっちゃった人も、僕は好きです(一部を除く)

ここは一体なんなんだろう、ってカーテン越しに覗いてくれる人が好きです

遅い時間の大騒ぎを狙って来る人が好きです

まったりと僕と話せる時間を狙って来る人が好きです

誰かはいるだろって、来る人が好きです

本当にビーボのワインとデリを楽しみに来る人が好きです




そんで、この街が好きです





こんなドタバタ賑やかな毎日を本当にありがとうございます

心から思います

んで、来年というか明日からもよろしくお願いします





それでは素敵な年越しをお過ごし下さい。









あ、うちは普通にやってるからね

明日は昼の12時からやってるからね



では。