こんばんわ、高森です。
今度の連休は商店街で
何やらお祭りがあるそうですね!
楽しそうなので便乗したいと
思います。
と、言うことで10月12日(日)は
パレード開始時刻と同時に14時に
オープン致します!
連休中日、たまには明るいうちから
ビーボで乾杯しましょう♪
今度の連休は商店街で
何やらお祭りがあるそうですね!
楽しそうなので便乗したいと
思います。
と、言うことで10月12日(日)は
パレード開始時刻と同時に14時に
オープン致します!
連休中日、たまには明るいうちから
ビーボで乾杯しましょう♪

コメント