こんばんわ、高森です。

今度の連休は商店街で
何やらお祭りがあるそうですね!

楽しそうなので便乗したいと
思います。

と、言うことで10月12日(日)は
パレード開始時刻と同時に14時に
オープン致します!

連休中日、たまには明るいうちから
ビーボで乾杯しましょう♪