こんばんは、ひろしです。


今日は全店舗の店長が集まっての会議だったのですが、

いつも中野本店でやっているところを今回は我が城、東十条ですることになり開店前からわいわいと賑わっていました!

しかしその写真を撮り忘れてしまったので、詳細は高田馬場店のブログにてどーぞ(笑)。
 ↓

http://blog.livedoor.jp/vivodailystand-takadanobaba/archives/7304803.html


さて、それにプラスして今日はデイリーワインに追加したオーストラリア産の赤ワインを紹介したいと思います。

image

「アライアンス カベルネメルロー マクラーレンヴァレー 2009」
グラス 600円/ボトル 3500円


価格以上のしっかりしたベリー&樽香だけで満足いく1本ですが、飲み口ももったりしすぎずちょうど良い感じ!

ただ、秋・冬シーズンだったらもっとおいしく飲めたかなーという感じも。。。

なので「アボッツ」やしっかりめのボディをしている赤ワインが好きな方にはオススメです。

特に「仔牛の舌の煮込み」との組み合わせは最高のマリアージュになりますよ!


【vivo daily stand 東十条店】
OPEN 17:00~CLOSE 26:00 年中無休
住所:東京都北区東十条3-18-28
電話:03-6915-4576