こんばんは、ひろしです。


今日は月に1度の“花本チェック”がありました!

ひろしが書いたデリボードに厳しい視線が注がれます。。。ガクブル!!!

image


もちろん、恒例のデリチェックもあったのですが、

みなさん、おいしいデリを仕込んでる現場って見たことありますか?

僕ら店長が盛り付けるところは見たことがあっても、仕込み中を見ることはなかなかないと思います。


というわけで、キッチンさんから許可をもらえたのでいくつか紹介しましょー!

image

まずはこちら、

人気デリ「牛トリッパのトマト煮込み」を仕込んでる鍋ですねー。

このトリッパ、ハシですくおうとすると

とんでもなくプルプルっ!!! 味付け前にも関わらずうまそうでした(笑)。

image

そして次の鍋は

新メニュー「砂肝のコンフィ」を煮込んでいる最中ものです。

このあとにもうひと手間加えるそうなんですが、試食させてもらうとこの段階で既にウマし(笑)!!

早くみなさんにも食べてもらいたいですっ!!!

新メニューは明日から食べていただけるようにするので、ブログでの告知をお楽しみに!!


【vivo daily stand 東十条店】
OPEN 17:00~CLOSE 26:00 年中無休
住所:東京都北区東十条3-18-28
電話:03-6915-4576