こんばんは、ひろしです。


GW後半の4連休、みなさんはどう過ごされてますか?

晴れた天気が続いているので出かけるにはピッタリですね!

東十条の商店街、街中もどこかヒッソリとしている気がします。


お客様から

「vivoは休まないんですか?」

と、たまに聞かれるのですが、通常どおり夜中2時まで営業してるので

気軽に遊びに来てくださーい!


さて、今日から日替わりワインメニューにアルゼンチン産の1本を追加しました!

image

「ティリア シャルドネ 2012」
グラス 500円/ボトル 3000円



アルゼンチン・メンドーサ地方のワインで

別々の場所で育てたシャルドネをブレンドして作っているそうです。


スッキリした辛味だけでなく、クチに含んだ瞬間はトロピカルな甘みも感じられて

辛口の白ワインが苦手なひろしでもおいしくいただきました!

さっぱりめのチーズをアテにしてチビチビと飲みたい感じですかね(笑)。


ではでは、思い残すことなく、残りのGW楽しんじゃいましょー!!


【vivo daily stand 東十条店】
OPEN 17:00~CLOSE 26:00 年中無休
住所:東京都北区東十条3-18-28
電話:03-6915-4576