こんにちは。
ナガトです。
2月から東十条店は定休日無しの毎日営業します。
前回ブログでも告知しましたが、営業時間も
18:00~27:00になります。
vivo daily stand
↑
毎日・・・。
よしっ!
東十条盛り上げる為にも頑張ろう!
I love higasi ju-jou
ナガトです。
2月から東十条店は定休日無しの毎日営業します。
前回ブログでも告知しましたが、営業時間も
18:00~27:00になります。
vivo daily stand
↑
毎日・・・。
よしっ!
東十条盛り上げる為にも頑張ろう!
I love higasi ju-jou


コメント