営業時間の変更 January 19, 2013 17:00 こんにちは。店長のナガトです。今週の月曜日大雪でしたねぇ。僕は鹿児島出身なのであんな大雪見たこと無い。。。一人でキャッキャしてました(笑)30歳のおっさんがね。それはさておき。2月から東十条店の営業時間が変わります。 今までは17:00~26:00まででしたが、2月1日から18:00~27:00になります。深夜も元気に営業してますのでご来店お待ちしてます! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント